あれから一年

こんばんは!
やさいです。


↑この記事を書いてからちょうど今日で一年が経ちました。

一年前の今日、インストラクターを目指していた僕は練習初日だったようです(笑)

この日のことは今でも覚えているし、自分が絶対にサーフィンうまくなってやると誓った特別な日です。

昔の記事を読んでいただけると分かりますが、サーフィンの厳しさ、自然の大きさを初めて体感しました。
それから一年経って、まだまだですが我ながら成長したと思います!(笑)

最終的な目標はハワイの大波に乗ることです。(今考えた)

まだ初心者レベルですが、数年の間にこの目標を達成することを目指して頑張りたいと思います!!!

そして、何より楽しんでサーフィンやっていきます!!!

(あ、ちょうど昨日がこのブログの一周年です)

では、また!明日から三月ですね(^^)!

サーフィン写真①.jpg

続きを読む

posted by Yasai at 20:00Comment(0)日記

サーフィンは人生を変える

こんばんは!
やさいです。
8627E60C-0596-4293-A262-CC0884F60348.jpg


もうすぐ2月が終わり、冬を越えたな〜って感じですね!
ついに暖かい季節がやってくる!!!

サーフィンにはたまりません。

今日、ふと思い出したのがタイトルの「サーフィンは人生を変える」という言葉。


どこで見たのか聞いたのか覚えてないけど、フレーズだけは覚えてます。

初めて聞いた時は、またまた大げさな笑笑
って思いました。

でも、今思うとマジでそうだなと感じてます。

実際、自分が住むところもサーフィンが出来る場所がいいなぁ、とか自然と考えていることに気づきます(笑)

これほどにもサーフィンというものには力があるんだ、と。
そして、人生を変える、という意味も分かってきました。

間違いなくサーフィンと出会ったことで、自分の人生が豊かになったと思います。

出会いに感謝ですね!

早く海に行きたいです(笑)

では、また!!!


posted by Yasai at 20:00Comment(0)日記

買っちゃいました

05C0B957-C6D2-4921-826C-67AE0D9A9CD3.jpg
こんばんは!
やさいです。

前にユーチューブで見て、すげーいいなと思ってた坂口憲二のDVD買っちゃいました。

さっそく1章見たけど(家では見れないので学校でw)旅好きサーフィン好きの僕には最高です。

今すぐ旅に出たくなります。


1章は旅に重きが置かれてるように感じました。もちろんサーフィンもやってます。


数年以内に自分もバックパッカーとして旅に出ようと考えてますが、さらに行きたくなりました。

まじオススメなので見たほうがいいです。

では、また!
posted by Yasai at 20:00Comment(0)日記

最近のコメント