久しぶりの投稿、、、、

こんばんは、久しぶりの投稿です。

が、僕にとって残念なことがありました。


ここ最近は春休みで、帰省したり、海外に旅に行ったりしてサーフィンをしていませんでした(してたらブログ書いてます)。
まあ、そういうことでサーフショップの方とも全く連絡を取っていませんでした。
この時点で自分の中でも少し、気にしていたというか、勘づいていた部分はありましたが、、、

約一か月ぶりに、サーフショップの方に来週あたりに練習しに行ってもいいですか?
というメールを送ったところ
「始めた時から心配していたことだけど、やっぱり今年の夏までに技術的にも知識的にもインストラクターとして働けるようになるのは無理がありそうなので、申し訳ないけど無かったことにしてほしい。人の命に関わる仕事だから分かってくれ。」
という感じのメールが届きました。

薄々思ってはいたけど、やっぱりショックでしたね(笑)
サーフィンド素人の人間が、半年未満で人に教えるレベルになるのは相当難しい話でした。
それこそ毎週毎週、練習するくらいじゃないと厳しいですね。


まあだからと言って、サーフィンは好きだし、また機会があったら(なかなかありません笑)インストラクター目指したいなと思ってます!!!

短い間だったけど、真剣にサーフィンと向き合えてよかったと思います。ありがとうございました。

あ、本を返しに行かないと、、、、


posted by Yasai at 23:26Comment(0)日記

最近のコメント